資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

どんなにギリギリでも最後まで教えてくださって、入塾してよかった...

アスリートに入学したきっかけは

体育大学を受験しようと決めてからなにもわからなくて困ってた時にアスリートのチラシを見て入塾しました。

アスリートの良いところは

アスリート体育大予備校には、学科は様々でも目標に向かってみんな一生懸命で、自分も頑張らなきゃっていう気持ちになりすごくいい環境でした。面接を実際に何度も練習できる機会があったり、面接内容など細かくみてもらえることができ、合格につながったのかなと感じています。どんなにギリギリでも最後まで教えてくださって、入塾してよかったと思いました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、救急救命士になることです。そのために、救急救命士国家資格を取得したいです。大学では、実習が多く、実際に体験しより高い技術を学べると思ったからです。私は大学を決めるのが遅く受験までとても短い期間だったのですが、ギリギリまで諦めずに目標に向かって支えてくれた人のおかげで合格ができたと思っています。まだまだ足りないことがいっぱいあるのでしっかり勉強して能力を上げていきたいです。

page top