資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

受験のプロである指導者の方々が自分の至っていない所を多角的に指摘し...

アスリートに入学したきっかけは

焦りと不安に駆られていた矢先にインターネットでアスリートの存在を知りました。体験授業で面接練習をした際に自分の未熟さを体感したのがきっかけでした。

アスリートの良いところは

仲間でありライバルである生徒たちと切磋琢磨し自分自身を高めれる環境があること。また、それに伴い受験のプロである指導者の方々が自分の至っていない所を多角的に指摘してくれる。日体大だけではなく多くの大学の生徒がいるため情報共有することができ色々な情報を得ることができる。反復練習をして自信をつけることの出来る環境がアスリートにはあります。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は保健体育教師になりたいという夢があり、日体大を志望しました。まず自分が日体大を目指すにあたってそばで支えてくれた両親には感謝してもしきれません。自分はアスリートに入るにあたって、かかる費用を自分の貯金から出し、絶対合格して親に少しの迷惑もかけたくないというこの思いが第1志望に合格できた1番の理由だと思います。また自分を成長させてくれた指導者の方々にも感謝申し上げたいと思います。

page top