資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

塾だけの関わりではなく講師の方や友達との繋がりができた

アスリートに入学したきっかけは

部活の先輩にオススメされて体験に行った所自分に合っていたので

アスリートの良いところは

アスリートに通っている生徒は全員が活発で仲が良くて本当に楽しいです。そして授業には大学生がOBとして授業に来てくれて大学の雰囲気だったり対策をしてくれるのがとてもいい事です。また、塾だけの関わりではなく講師の方や友達との繋がりができたことで塾に通わなくなったあとも仲良くさせてもらっています。本当に通って良かったです

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は保健体育科教員になることです。自分の尊敬している先生が日本体育大学体育学部の出身でその先生に憧れを抱き日本体育大学を志望しました。自分の考えを文字に移したりすることは苦手だったのですが、講師の先生や友達と協力しながら成長することが出来ました。そして友達とは志望大学関係なく交友関係がありいつも連絡をとって仲良くさせて頂いています。本当に友達に恵まれ感謝しかないです。

page top