資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

学校では教えてもらえないような面接のコツや作法を教えて...

アスリートに入学したきっかけは

大学について調べているさいにネットで存在を知り入学しました。

アスリートの良いところは

先生方から学校では教えてもらえないような面接のコツや作法を教えてもらえ、小論文や願書などの書類にも細かく何度も確認してくれる。また、自分の行きたい大学の学部学科の現役生などをアルバイトで呼んでくれて、その人たちから実際にどのような対策を取っていたか、当日の雰囲気や流れ、どのような質問があったかなどを教えて貰うことができるのでものすごく力になりました。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私は将来、消防官になりその後救急救命士として活躍していきたいと考えています。私は国士舘大学の体育学部スポーツ医科学科を選んだ理由は国士舘大学が消防官就職者数が全国の大学で1位という点とスポーツ医科学科が救急救命士の国家資格の合格率が全国で1位どういう点があったからです。私はもちろん塾や学校の先生方、両親にはとても支えてもらい感謝しています。その他には塾で過ごした仲間に感謝しています。塾のみんなと切磋琢磨することが出来たことが自身の合格に大きく繋がった思っています。たくさんの人の協力で掴み取った進路を全力で進んでいこうと思います。

page top