資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

分からないを分かるに、出来ないを出来るに変えることができます!

アスリートに入学したきっかけは

日本体育大学のオープンキャンパスに行った際に配っていたチラシを見て、ここなら合格出来るかも!と思い入学しました!

アスリートの良いところ

沢山の先生やOB・OGの方々が丁寧に添削や面接練習をして下さり、分からないを分かるに、出来ないを出来るに変えることができます!また、メンタル面でも様々な声掛けやアドバイスをして下さり、最後の最後まで頑張り抜くことが出来ました!アスリートの生徒のみんなは、本当に一生懸命で、自分も頑張らなきゃと思わせてくれる良き仲間でした!お互いに情報を共有し合い、様々な知識が生徒同士でも増やすことが出来ました

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の夢は、生徒の運動に対する苦手意識を無くすことが出来る保健体育科教員になる事です。そのためには、日本体育大学の体育学科で、様々なスポーツを経験し、出来ない人の気持ちを理解し、指導に活かしていきたいと考え選びました。予備校は安いものでは決してないため、母には本当に感謝しています。
支えてくれた母のためにも必ず合格するという気持ちで取り組みました!

page top