資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

受験に必要なことを全て対策してくれるためとても心強い。

アスリートに入学したきっかけは

大学のオープンキャンパスに行った際、パンフレットをもらい体育大を受験するならここで学ぼうと考えたから。志望校の合格率が100%だったことから選んだ。

アスリートの良いところは

生徒全員が体育大学を志望してるところから同じ目標を持って学ぶことができるところが良いところだと感じた。同じ志望校の子と面接練習をすることで自分に足りないところを実感することができ、人の良いところを吸収でき自らに生かすことができる。また私の志望する大学の卒業生の先生がいるところもとても良かった。出願書類や面接練習、小論文対策など受験に必要なことを全て対策してくれるためとても心強い。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

私の将来の夢は生徒にできることへの喜びや達成感を促すことのできる保健体育科教員になること。私の憧れた体育教師が卒業生であることから志望した。その先生と同じ場所で学ぶことができることへの喜びを感じている。志望校が同じの仲間や先生と学ぶことができ、多くのことを学ぶことができた。アスリートで学んだことを大学でも活かし、必ず将来の夢を実現させていきたいと思う。

page top