資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

授業風景!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

5月に突入し、GWが終わって、

5月病にかかっていませんか??

受験生にはそんな時間はありません!!

時間を無駄にしないで、

毎日が充実した生活を過ごしてください。

3年生は部活の最後の大会があって、

休みが1日もないと思います。

ただ、部活だけに専念してしまうと周りから置いてかれてしまいます!!

だからこそ、部活と両立して、

受験を意識してして欲しいです。

まずは、【考える】【行動する

から始めてください!!

受験生が最高の高校生活を送れることを

心から願っています。

IMG_3665.JPG

※【AOとは何なのか】を担当講師が

授業で解説しています!!

生徒全員が集中して、真剣な眼差しで、

解説を聞いている様子です!!

自分が受験生だったら聞きたい内容でした(笑)

IMG_3745.JPG

※学科の授業後に授業で学習した内容を

生徒同士で復習しています。

授業で学んだことは納得・理解しないと、

次に繋がりません!!

だからこそ、復習してから、

理解できていないことは解決してから帰宅することが大切です!!

page top