資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

5月12日!

船橋校の城です!

苦痛でしかなかった花粉症がここ数日でだいぶ落ち着いてきました。

花粉症が終わると、「もうすぐ夏だなぁ」と思う事が多いのですが、

すでに夏ですね...。暑すぎます...。

春らしい春、秋らしい秋が短くなってきて暑いか寒いかみたいな天気ですね。笑

さて、GWですが、私は高校時代の野球部同期で野球兼同窓会に参加してきました!

IMG_2829.JPG

12年ぶりのユニフォームを着て野球をやると当時がフラッシュバックしてきました。

ほとんどのメンバーが今は野球と離れていますが、やはり力のあるメンバーでした。

関東大会に出た1つ下の後輩チームとの試合も引き締まった接戦で先輩の意地が勝ちました!

(自分達も夏のAシードですから!!)

IMG_2828.JPG

総勢40名前後を一人で集めたキャプテンはやはりキャプテンですね!

こういった人望がなければキャプテンという立場にはなれないんだなと今更実感。

「こんな面倒くさいこと二度とやんねぇよ!!」

と言っていましたが、次の機会を楽しみに仕事を頑張ろうと思います!

page top