資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

休日ドライブ

こんにちは!

藤沢校の上原です。

先日、お休みを頂きまして

ドライブ日和だったので、山梨へ行って来ました!

山梨といえば皆さんどの様なイメージをお持ちでしょうか?

いざ行ってみると、ほうとうに、もつ煮、信玄餅に新鮮なフルーツ・・・

美味しいものが沢山ありました!

それに加え、サービスエリアでのソフトクームにアメリカンドック(ドライブの醍醐味ですよね!)

1日中何かしら食べていた気がします・・・笑

もうお腹パンパンでした!!笑

そして、最後には有名な温泉へ!

ここは開放的な造りになっていて、

富士山を観ながら露天風呂に入る事が出来ます!

そこまでの道のりは山道くねくね走るだけで、

「本当にこんな所にあるのか?」

という感じでしたが・・・

ついてみると、山の上から甲府を見渡せ、その奥には富士山が!!

素敵な眺めでした!

富士.jpg

※写真はお風呂の外なので、露天風呂からはもっと広大な景色が観れます!

藤沢校の校舎からも富士山が見えますが、

また違った角度とロケーションでの富士山はとても素敵でした!!

やっぱり、休日に少し車を走らせてみるのもいいですね!!

そして、食べ過ぎた分、摂生しなければ・・・

また、どこかに行った際にはオススメスポットをご紹介したいと思います!

次はどこに行こうかな〜〜

page top