資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

営業マンではなく・・・

こんにちは!池袋校の芳村です(^^)♪

今日は寒いですね、、、

世の中風邪が流行っているみたいですね!

とりあえず校舎の換気をしようと校舎中の窓を開けまくっています。

寒い中ブログを書きます。。。笑

この間の日曜日、黙々とお仕事をしていた時にですね、スーツ姿の男性が来ました。

営業の方か何かかなと思ったら、、、

DSC_1075-2.JPG

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

去年の本科生の髙栁くんと長谷川くんではないですか!

※二人のでかさを知ってほしくて画像サイズは変更していません。笑

この二人は二浪目を決意していましたが、日体の後期試験後ほんとにほんとに!!最後の最後で!!

補欠が繰り上がって無事日体生になりました。

その日は二人が所属しているサッカー部の試合が都内で行なわれたらしく

ひょっこり顔を出してくれました!

近いから行こっかな〜と思って来てくれたそうですが、そう思ってくれたことが感激ですよね。笑

来て早々に、お互いぶわーーーーーーっと近況報告をし合いました。笑

各々勝手にしゃべって満足するという。。。笑

去年一年間の関係性があるからこそ成り立つ会話です。笑

色々と大変そうですが、なんやかんや充実した大学生活を送っているみたいでとても安心しました。

そしてカラダがまた一段とでかくなっている!!

浪人生は現役生と比べてハンデがあるのかなって思ってましたが、全然そんなこともないようで!

サッカー部は人数が多いですが、二人とも順調にいい位置にいるみたいです!

怪我せずにがんばってほしいです。

遊びに来てくれてありがとうーーーーー!!!

また遊びにきてねーーーーー!!!

DSC_1069-2.JPG

page top