資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

流行りに乗って

こんにちは!

池袋校のマストです!

先日風でどこかに飛ばされてなくなったと言っていた

ランニングシューズの中敷が見つかりました!!

屋上にウッドデッキがあるのですが、

そのわずかな隙間に入り込んでいました^^

IMG_2723.JPG

屋上にウッドデッキ???と思った方も多いでしょう。

実は私、普通のアパートではなくて

シェアハウスに部屋を借りています^^

IMG_2644.JPG

IMG_2646.JPG

IMG_2643.JPG

上から共有リビング、共有キッチン、

自室(今はこんなに綺麗ではないですが...w)です。

もともと一軒家だった家を大家さんが

リフォームしてシェアハウス化したみたいです( ̄+ー ̄)

現在50代2人、30代前半1人、20代後半1人、

私の5名でシェアしています。

屋上でBBQをやったり、時間が合えばリビングで

お酒を飲んだりと、独り寂しく...ということはなく

日々楽しい時間を過ごせています^^

書きたいことはまだまだありますが

長くなってしまうのでこの辺で...

ブログ内で自炊系男子が流行っているみたいなので

私も昨日作った夕飯のラーメンを!!

IMG_2747.JPG

暑い日が続いているので体調管理には

十分気をつけましょう!!

それではまた(^^)

page top