資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

横浜校の紹介③

こんにちは。

横浜校の大平です。

巷で話題の横浜校紹介シリーズ第三弾!

今回は自習室の向かいにある部屋、そう、ココ!!

IMG_1648.JPG

三番教室です!

今は主に自習に使われていますが、

人数が多くなり授業も増えると、ここでも授業を行います。

後は、、、

実技の授業をする男子が着替えに使っています。

ちなみに、

女子は前回紹介した自習室の横に女子更衣室があります。

女子更衣室はあって、男子更衣室はない。。。

まあ、みんなあまり気にしてないですね笑

さて気になる人がいたと思いますが

「三番」教室です。

つまり

一番と二番があるということです!

実は、トレ室、自習室、三番教室は2階にあります。

3階に上がってみたいと思います。

IMG_1649.JPG

階段を登り。。。

IMG_1650.JPG

3階の入り口です!

今回はここまで。

次回は二番教室を紹介したいと思います。

最後に

暑くなったり、涼しくなったり、、、

体調を崩しやすい季節です。

体調管理はしっかり行いましょう!

page top