資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

バリ島!!

こんにちは!

藤沢校の上原です。

本格的に半袖の気候になってきましたね〜

突然ですが、今日はそんな日本より暑い

インドネシアのバリ島のお話しをします!

私は昨年、バリ島に旅行で行ってきました!

家族で?奥さんと?彼女と?

素敵なところなので、そんな事を思いがちですが、、、

男8人で行ってきました!笑

(暑いところに、更にまた暑苦しく笑)

そして、バリ島と言ったら"海"!!

海.jpg

海②.jpg

観光地的な大衆向けのビーチではなく、

現地の人から情報を仕入れ、バイクで30分くらい走った末に、

観光客が誰もいないビーチへ行きました!!

正にプライベートビーチ!!!

本当に最高でした!!

ちなみに夕暮れもとてもキレイ・・・

海③.jpg

日本から飛行機で7〜8程かかりますが、

物価も日本よりかなり低いので、

買い物や食事も気兼ねなくできます!

まだまだ素敵な場所やモノは沢山あったのですが、

今日はこの辺で・・・笑

また、続きは次回にでもアップしますね!!

それでは!!!

page top