資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

気分転換

こんにちは!船橋校の城です!

昨日は日本女子体育大学のオープンキャンパスに参加してきました。

「どこから来たの??」

「飛行機で福岡から来ました!!」

これだけで朝の眠気が吹っ飛んでいきました。笑

さて、最近は自分でもびっくりするくらいアグレッシブに行動しています。

先日は自分の予定まで朝から数時間空いていたのでチビ2人を起こし、浦安まで行ってきました。

IMG_2924 (1).JPG

※写真真ん中で颯爽とアスレティックに向かって走っている2人がうちの子です。

アスレティックで遊ぶにしても自分の補助がほとんど必要無くなったので、ベンチでのんびりしてました。笑

太陽の下にいると自然と元気が出てきます!

来月には高校野球の千葉大会が始まるので、休みが合えば応援に行って来ようと思います!

竹岸君を連れて。笑

さぁ、今日も頑張りましょう!!!

page top