資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

旅行シリーズ2

こんにちは。

藤沢校の上原です。

前回はバリ島へ行った際の話しでしたが、

今回は引き続き旅行シリーズの第2弾『台湾編』です!

もう1度バリ島の話しをしようと思ったのですが、

同じような感じになってもつまらないので変更!!

台湾は飛行機で4時間ちょっとくらいで着きます!

皆さんどんなイメージですかね??

①.jpg

②.jpg

写真は「九份」と言って、ジブリアニメ「千と千尋の神隠し」の

モデルになった場所だそうです。

夜になると、提灯(赤いぶら下がってるのです)が点灯されて

より綺麗な街並みになるそうです!!

私は昼間に行ったので見れませんでした・・・

ご飯も美味しい飲茶が多く、台湾名物の夜市(お祭りの屋台みたいなお店が毎晩やってます)

ではリーズナブルで個性的な料理を食べれます!

※中にはクセの強い料理もあるので、あえて"個性的"と表現します笑

国内も色々と行っているので、次回は国内編をお話しします。

それでは!!

page top