資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

藤沢校 2期生 登場!!

みなさん こんにちは!!

藤沢校の越後です。

先日、藤沢校のOGが校舎に来てくれました。

1人はAO講座のお手伝いと

2人は近況の報告に来てくれました。

3人とも大学生活を満喫していて、

毎日が充実している様子です!!

3人とも日体大に進学していて、

大学の授業に悪戦苦闘しているみたいです(笑)

一番の苦労はAO入試で

合格した生徒が大学での

英語の課題、試験に苦労していて、

熟語の暗記、文法の勉強などしていました。

一般で合格した生徒にとっては

意外と簡単みたいです(笑)

結論、一般で合格出来る学力こそが

大学では必要になります!!

だからこそ、大学に進学するまでも、

勉強は継続して下さい。

IMG_3935.JPG

校長先生に助けを求めています(笑)

ふざけすぎです!!

IMG_3936.JPG

部活で怪我をしてしまったみたいです!!

IMG_3938.JPG

※大学の現状を知る為には各体育系大学の

学生に聞く事が一番です!!

そんな受験生に朗報です。

本日は順天堂大学、来週は東海大学の

イベントがあります。

HPにアップされているので、

要チェックです!!

page top