資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

高校野球の季節!!

こんにちは!!

船橋校の竹岸です。

今日は天気がよろしくありませんね。。。

梅雨入りでしょうか?汗

さて、もうすぐ高校野球の季節がやってまいります!!

もうすぐと言っても、昨日から沖縄県大会が開幕しました!

しかし、昨日は雨で試合が中止だったみたいです(笑)

毎年、この時期になると

あ〜〜野球やりたいなー

高校野球もう一回やりたいなーって思っちゃいます。わら

自分が高校球児の時は

千葉の名門"習志野高校"に負けて高校野球生活が終了しました。

IMG_8235.JPG

写真は現役時代の写真です!!

ポジションはキャッチャーでした。

IMG_8234.JPG

打順は5番を打っていました!

この打席はセンターフライだったかな?(笑)

こんな感じで高校野球頑張ってました!

ちなみに、体重が現役の時より7キロも落ちました。わら

今年も大会期間中にお休みを頂ければ、

高校野球に観戦に休みを費やそうと思ってます^^

体育大進学を目指してる高校球児!!

夏大が終わったら、アスリートで勉強しましょう!!わら

まってます!

page top