資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

後期試験

こんにちは!

池袋校のマストです!!

なんと1ヶ月ぶりですね。。。

いやー、入試が始まってなんだか忙しくなってしま、、、

サボってました!すいません!!!(^_^;)

前期入試が終了し、日体、国士、順天、東海、etc...と

アスリートからも合格者が出ております!

中には泣きながら電話を掛けてきた生徒もいて、もらい泣きしてしまいました。

おじさんの涙腺はゆるゆるなんですよ、、、笑

実技の授業がきつかったり、日々の対応が冷たかったりで「冷酷だ」なんて

冗談交じりに生徒から言われることも時々ありますが、まだまだ人間の心だってあるんです。。。笑

2月も終わりに差し掛かり、3月に入れば日体、国士を筆頭に後期試験も大詰めを迎えますね。

そんな後期試験に向けて最終調整をしている池袋の生徒をパシャり。

2:26.JPG

どうにか受かってほしいですね。

写真で思い出しましたが、我々アスリートもインスタを始めたみたいです(溢れ出る他人事感)。

↓↓↓

https://www.instagram.com/athlete1994/

つい3日前に稼働したばかりなのでまだまだこれからではありますが、

ブログと併せてこちらもチェックしていただけると嬉しいです。

次は1週間以内に更新します!(きっと)

ではまた!!

page top