資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

確信犯

こんにちは!

藤沢校のマストです!!

前回のブログ、覚えていますかね↓↓↓

スクリーンショット 2018-03-15 14.50.24.png

はい、2週間経ちました。

書かなきゃな〜書かなきゃな〜とは頭にありました。えぇ、確信犯です笑

まぁいいでしょう。。。(良くないけど)

このホームページのアクセス数の詳細を見てみると「スタッフブログ」のアクセス数は3番目のようです。

トップページが一番多いようなので実質2番目ですかね...笑

何を言いたいかというと、更新頑張りますということです。。。

あ、冒頭にもあるように藤沢校に籍が移りました。

藤沢のみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

各大学、繰り上がり合格の連絡が続々と届いているようですね。

第一志望を諦め滑り止めに進学しようとしていた人、浪人に向けて準備を始めていた人、嬉しい知らせが届いて何よりです^^

とは言っても、全員が全員繰り上がるものではないわけで、、、

繰り上がり連絡を待ちつつも浪人をお考えの皆さん。

アスリートでもう1年頑張ってみませんか?

スクリーンショット 2018-03-15 15.07.41.png

アスリートでの浪人に関していつでもどんなことでもスタッフがお答えいたします。

お気軽にご連絡ください!

来るかもわからない繰り上がり連絡を待って悶々と1日1日が過ぎていくくらいなら

次への一歩を踏み出しましょう!意外とそんな人に朗報は舞いこむものです!

お次は新3年生の皆さんへ耳寄りな情報です。

3月22日から春期講習の実施が決定しました。

なんと「無料」だそうですΣ(゚д゚lll)

詳細に関しては追ってご連絡いたしますのでこまめにチェックしていただければと思います。

更新が遅れたからといって長々と書けばいいってもんじゃないよと言い聞かせつつ

本日のブログはこれにて終了いたします...笑

次の更新日は言わないでおきます...

ではまた!!

page top