資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

5月も中間ですね><

こんにちは!池袋校の武田です。

5月に入ってもう中間に入りますね。そろそろ部活動の大会が近づいてきてインターハイ予選や引退試合なんて方もいるんではないでしょうか。トレーニングの成果は3ヶ月後に出るみたいです!直前になって焦って練習しても体を壊して逆効果になります。1年前から練習計画を立てておくとよいそうです。部活だけではなく勉強もそうです。準備をどれだけしっかりやるかです!!その中でご飯を3食食べる事と睡眠はしっかりとってくださいね(^^)私の高校の時の部活動は厳しくておやつは禁止、アイス禁止、甘いの禁止、外食・間食禁止などなどたくさんの決まり事がありました(。。)今思うと笑い話ですが、当時はとてもキツかったですね。今思うと体の調整のためなんだと思います。きっとみんなも「なんでこんなことしなきゃいけないの?」「いつまでやればいいの?」っていう疑問が湧いてくると思うけどそれを乗り越えた先に答えがきっとあります!!勉強でも部活でも我慢して何かを犠牲にしててでもやっただけの何かがついてきますよ。無理しない程度に頑張って下さい(^0^)☆

話は変わって私事ですが、最近過去の写真を振り返って見るのがマイブームです(笑)過去の写真を見てこんなことあったな〜って思い出しています!その時は辛くても今思えば楽しかったことばかりで見ていて楽しいですし、全てがいい思い出だし宝物です(><)あまり思い出したくない過去もありますが...(笑)(笑)それも含めて写真見返すの案外ハマりますよ!!!

みなさんはなにか思い出の写真やものはありますか?

私の思い出の写真です!笑

ブログ 5,11.JPG大学1年生のときのたしか自主練してるところです(笑)いろいろな話をして楽しかったのを覚えています!懐かしいし若い!笑

ではまたです!

page top