資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

雨ですね、、、

こんにちは!武田です。

GWが終わった途端に雨が続いて嫌ですね...(;0;)

暑くなったり寒くなったりして温度調整が難しいですね。温かい飲み物が離せないです。

私には5個上のおねーちゃんがいます。おねーちゃんの背中をみて歩んできてホッケーをしたのもおねーちゃんがきっかけです。なにか始めるときは、なにかしらきっかけってありますよね。そのきっかけがなければ出会えなかった感動や苦しさなどがあると思います。私はなにか始めるとききっかけに感謝をしています。なにも考えずにしたことも、今では大きな存在となって成長させてくれています。初めてする事には必ず不安や緊張などもあると思うけど、やって損はないし合わなかったら辞めれば良い話だと思って私はいろんなことに挑戦しています。合う合わないなんてやってみなわからへん!まだまだ成長できて楽しみが待っているみんなにもたくさんのことにチャレンジしてほしいです(^^)

なんだか、固いですね...。すみません(−−)

5月9日は昔うちが大好きだった山田さんの誕生日なんです笑あっ!ジャニーズです。今はもう全くですが。昔は山田くんを見ながら頑張っていました!なにか頑張れるものや目標があるといいですよね!!見つけるのも一つの楽しみでもあります!!みなさんはなにか楽しみはありますか?教えて下さい!!

さて、寒さに負けず頑張っていきましょう!!

page top