資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートブログ 藤沢校(5ページ目)

海の日

こんにちは!

藤沢校の上原です。

7月17日、今日は海の日ですねー

私は通勤で藤沢行きの電車に乗ってますが、

「この人たち、海行きそーー」って人がいましたね笑

はいび.jpg

みーうー.jpg

携帯に入っている夏っぽい写真を貼っときます笑

まぁ、私は山育ちなので俄然、川派なんですけどねー笑

それでは。

梅雨なのか!?

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

梅雨はどこにいってしまったのか(笑)

とにかく今日も1日暑かったですね。

しかし、埼玉県では豪雨や雷が凄かったみたいです。

帰宅時は大丈夫だったでしょうか。

日頃から、日傘や折りたたみ傘は

鞄に常備しましょう!!

話は変わりますが、

いよいよ、進学フェスタ池袋が

7月17日に開催されます。

体育系・スポーツ系大学の

先生方が一同にあつまって、

個別での相談が出来るイベントです。

みなさんの参加を心からお待ちしてます。

IMG_4087.JPG

夏っすねー!!

いやー、もうすっかり夏っすねー!!笑

どうも、藤沢校の上原です。

夏といえば皆さん何ですか??

そう、BBQですね!!笑

私は毎年決まったメンバー、場所で開催する恒例があります!

川.jpg

ここは、その場で魚釣りもできるスポットです!

山奥にある川なのでとても綺麗で、泳げる場所もあります!

釣った魚を串に刺して、その場で焼いて食べる・・・

最高だぁぁぁ!!!って感じです笑

やっぱり夏はBBQですね!!!

本日は!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

本日は、千葉県で開催された

進学相談会に参加したので、

以前は毎日通っていた船橋校にお邪魔しています。

約2年ぶりなので、様変わりしていて、

驚きを隠せません!!(笑)

一つ残念な事は、本日は授業が無い為、

船橋校の生徒に会えなかったことです。

受験生は日曜日ですが、

誘惑に負けずに自宅学習を

頑張ってください!!

話は変わりますが、

来週は、

神奈川県で進学相談会が開催されます!!

場所はパシフィコ横浜2階アネックスホールにて、

開催時間は12時〜16時です。

特別講演も行います。

受験に悩みがある生徒は必ず参加すべきです。

それでは当日お待ちしております。

IMG_4067.JPG

IMG_4069.JPG

※船橋校の自習室と

千葉駅のシンボルをご紹介させて頂きます!!

熱い戦い!!

こんにちは。

藤沢校の上原です。

ここ何回も旅行の話題で続けていたので、

今日はガラッと変えていきます!

皆さん、格闘技は見ますかね?

私は色々と見るのですが、ここ最近の"暑さ"にも

負けない"熱い"戦い「プロレス」が大好きです!!

まぁ、プロレスには男のロマンが詰まっていますね!!!

yjimage.jpg

色々な団体があって、それぞれの面白さはありますが、

「新日本プロレス」の名前くらいは聞いたことあるんじゃないでしょうか??

本当はその魅力や、そもそもプロレスとは?などお話しをしたいのですが、

このまま話し始めたら、とんでもない長文になりそうなので・・・

まったく興味ない方でも見れば世界が変わります(笑)

今は、テレビ放送こそ深夜にひっそりとになっていますが、

ネットやAmebaTVでもプロレスチャンネルが無料で観れます!!

是非!!!!

782f0245ab468a3cbbbccfac7eb0c576.jpg

ちなみに、次は7.23町田で試合があります!

その日は行きたいですが、行けません・・・

も一度言います!是非!!!(笑)

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9
page top