資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

日体大の対策なども行なってくれると聞いたので、体験授業を受け入塾しました。

入塾のきっかけは何ですか?

夏にオープンキャンパスに行った際にパンフレットをもらって、アスリートのことを知りました。日体大の対策なども行なってくれると聞いたので、体験授業を受け入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ目標を持つ友達ができたことです。塾の人たちはみんなフレンドリーだったので、すぐにたくさんの友達ができました。みんなで同じ悩みを相談し合ったり、切磋琢磨した日々を送ることができたのも、アスリートに入ったからだと思います。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

友達と一緒にご飯を食べている時間や、勉強の合間におしゃべりをしている時間がとても思い出に残っています。勉強で息詰まった時なども、いつも助けてくれたのは友達の存在でした。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日体大を選んだ理由は、教員になるという将来の夢を叶えるために一番の近道になるカリキュラムが整っているからです。

将来の夢は何ですか?

運動が不得意な子や苦手な子にも、身体を動かすことの楽しさを教えてあげられるような保健体育の教員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達やアスリートのスタッフの方々です。勉強に息詰まった時や、不安で押し潰されそうだった時、いつも話を聞いてもらっていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

ずっと行きたいと思っていた日体大に合格できて、とても嬉しいです。今まで支えてくれた家族やアスリートのケアスタッフの方々に感謝しています。恩返しできるように、大学生活を過ごしていきたいです。

page top