資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

AO入試を受けようと思っていた時に、アスリートでなら部活と両立をしながら頑張れると思い入塾しました。

入塾のきっかけは何ですか?

AO入試を受けようと思っていた時に、アスリートでなら部活と両立をしながら頑張れると思ったからです。

塾生活良かった事は何ですか?

8月末まで部活があったので、部活に合わせて授業に参加することができたり、学校の授業のように楽しく授業を受けることができたことです。友達もたくさんできました。

部活との両立はどうでしたか?

日によって部活の終わる時間がバラバラだったので、夜は眠くなったりして大変でしたが、皆頑張っていると思って頑張ることができました。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

授業が終わってから皆で一緒に帰ったり、授業前にお喋りしたりするのが楽しかったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

コーチング論やテーピング理論、スポーツ栄養学を学ぶことができて、指導者の資格を取ることができること、様々なスポーツを体験できるからです。

将来の夢は何ですか?

小さい子や初めて体操をやる子にも楽しく体操を教えられるような体操のコーチになりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

周りの友達や同じ部活の仲間達です。ねこの写真集を見て癒されたりもしました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

あまり自信がなかったのですが、合格したと分かった時はとても嬉しかったのと同時に、一安心しました。一番行きたい大学に合格できたので、嬉しくて泣きそうになりました。

page top