資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

アスリートの先生方、スタッフの方々がとても優しかったので、気軽に質問や受験相談をすることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

日本体育大学のオープンキャンパスで、アスリートのスタッフの方に声を掛けてもらい、アンケートに答えました。後日電話を頂いたので説明を受けに行きました。

塾生活 良かった事は何ですか?

アスリートの先生方、スタッフの方々がとても優しかったので、気軽に質問や受験相談をすることができました。

部活との両立はどうでしたか?

四月には引退していたので、勉強に専念することが出来ました。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

同じクラスの子も他のクラスの子もとても明るくてフレンドリーだったので、たくさんの人と仲良くなることができました。特に同じクラスの女子とは、休み時間におしゃべりをしたり、ご飯を食べに行ったりしました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

第一志望の日本体育大学に落ちてしまい、後期試験を受けようと考えていましたが、日本女子体育大学に合格をし、そこで自分のやりたいことを学んでいく為に多くのことを吸収し、将来に活かせると思ったので、その大学に入学することを決めました。

将来の夢は何ですか?

スポーツインストラクターになることです。もしなれなかったら料理を勉強して、お嫁さんになります。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

過去問や問題集のできが悪くてネガティブになった時に、友達が「大丈夫だよ」と優しく声をかけてくれました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

「合格」という文字を見た瞬間、すぐお母さんに電話をしました。嬉しさのあまり涙が止まりませんでした。自分自身すごくほっとしましたが、何よりずっと支えてくれた家族を安心させることができて良かったです。本当に本当に嬉しかったです!

page top