資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じ大学を目指す生徒が多かったので、みんなで切磋琢磨しながら勉強できました。

入塾のきっかけは何ですか?

日本体育大学に進学した先輩にアスリートを紹介してもらい、入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ大学を目指す生徒が多かったので、みんなで切磋琢磨しながら勉強できる環境があったことです。

部活との両立はどうでしたか?

入塾したときに部活はすでに引退していたため部活との両立の点では問題ありませんでした。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

思い出はたくさんありますが、毎日が楽しく、本当に仲の良い友達ができたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

中学生の頃から日体大に憧れていたことが一番の理由です。そして子供にスポーツを教える仕事をしたいと考えているため、日体大を選びました。

将来の夢は何ですか?

子供にスポーツを教える仕事がしたいです。スポーツが苦手な子供にも楽しいと思えるように教えることができる指導者になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートに通う友達です。AO入試で合格した友達に追いつきたいと思い、必死に勉強したり、一般入試に向けて一緒に勉強したり教え合う友達がいたので、最後まで頑張れました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しいです。日体大は中学の時から憧れていて、本当に進学したい大学だったので、合格できて本当に良かったです。今まで支えてくれた親や友達がいなければ合格できなかったと思うので、感謝の気持ちでいっぱいです。

page top