資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

友達と話すことで、悩みや不安を解消することができました。多くの友達の考え方や価値観を共有でき、良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

高校にアスリートの校長先生が来たことがきっかけです。

塾生活 良かった事は何ですか?

友達と話すことで、悩みや不安を解消することができたことです。多くの友達の考え方や価値観を共有でき、良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

友達と切磋琢磨して自分の目標に向かって勉強したことです。友達と楽しく会話できたことも思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

一般入部できる野球部と、自分の描いている夢が叶いそうだと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

スポーツに関わって仕事をすることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

高校野球で学んだ精神力です。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

ほっとしました。気持ちを改めて、また頑張ろうと思っています。

page top