資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

入塾当初は、一番下のクラスで、足も速くはなかったです。しかし、勉強、練習を続けるうちにクラスが一つ上がり、また、足もどんどん速くなるのを身をもって感じることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

日本体育大学を目指そうと思い、どこの塾が良いのか考えインターネットで調べていた時に、アスリート体育大予備校があることを知りました。一回見に行くことを決め、受験相談をして、入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

塾に通うことによって体育大の傾向を知ることができ、それを中心に勉強を進めることができたのが良かったです。また、同じ目標を持った仲間が集まり勉強をすることによって、頑張ろう!!と思い勉強することができました。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

入塾当初は、一番下のクラスで、足も速くはなかったです。しかし、勉強、練習を続けるうちにクラスが一つ上がり、また、足もどんどん速くなるのを身をもって感じることができ、良い思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本体育大学を選んだ理由は二つあります。一つ目は、体育といえば日体だからです。二つ目は体育の先生になるためには日体というブランドが一番良いからです。

将来の夢は何ですか?

高等学校の体育教師です。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

やはり、家族と友達です。家族はいつでも自分を信じ応援してくれました。また、友達がいなければここまで頑張り続けることはできなかったと思うからです。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

本当にうれしく思います。自分自身がうれしいのは当たり前ですが、それ以上に、両親、兄弟、親戚が自分自身より喜び、「おめでとう」と言ってくれたのがうれしかったです!!

page top