資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

他の塾よりも生徒も先生も仲が良くて楽しく、最後まで嫌にならないで勉強できました。

入塾のきっかけは何ですか?

日体のオープンキャンパスに行った時に、木全さんと話をしたことです。

塾生活 良かったことは何ですか?

同じ目標に向かって一緒に頑張ってる仲間がたくさんいて、ものすごく刺激を受けました。他の塾よりも生徒も先生も仲が良くて楽しく、最後まで嫌にならないで勉強できました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

アスリートは他の塾と違って、みんな仲がいいし、先生も親身になって相談に乗ってくれて全部が思い出になりました。国士舘と迷っていた時にも木全さんが背中を押してくれたから最後まで迷わずに日体1本でいけたと思います。アスリでのことは全部が思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

永田先生に勧められたからです。普通の大学よりも楽しそうだからです。

将来の夢は何ですか?

海で仕事をする人になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

一緒に後期試験を受験する人たちがいたから、みんなに負けないようにと思って勉強できました。一番へこんでた時もそばに来てくれて元気が出るまで何時間も笑わせてくれる優しい仲間がいたから辛くなかったし、一生懸命勉強できたと思います。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

超きもちーです!!!

page top