資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

AO入試を受けてダメだった時、アスリートから電話があり体験授業に参加しました。その際に、生徒や先生方の雰囲気がとても良かったので入塾を決めました。

入塾のきっかけは何ですか?

AO入試を受けてダメだった時、アスリートから電話があり体験授業に参加しました。その際に、生徒や先生方の雰囲気がとても良かったので入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

ライバルがいつでも近くにいたことです。いつも周りを意識して負けないように頑張ることができました。

アスリートでの1番の思い出は何ですか?

同じ目標の仲間達がたくさんいたので、すごく良い刺激をもらいながら勉強に励むことができました。みんなと過ごした日々が思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本体育大学を選んだ理由は、中学でお世話になった先生がOBでいたからです。また、体育教員になるカリキュラムが整っていたために、志望校に決定しました。

将来の夢は何ですか?

体育教員かスポーツ関係の仕事に就くことです。入学後に夢に向かって頑張っていきたいと思います。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達と家族とアスリートのスタッフの方々の存在です。いつも笑顔で話を聞いてくれたり喝を入れてくれたので、頑張ることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

とても嬉しいです。今まで努力してきたことが報われたと思いました。今まで我慢してきたことをたくさんしたいと思います。

page top