資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

つらい時期に支えになってくれる友達と先生方に出会えたことが一番です。

入塾のきっかけは何ですか?

オープンキャンパスに参加した際に、アスリートのスタッフに声を掛けてもらったことです。

塾生活 良かった事は何ですか?

つらい時期に支えになってくれる友達と先生方に出会えたことが一番です。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

たくさんありますが、一番は実技の授業です。大西先生の授業の腹筋は本当に苦しかったです。でも大西先生は、熱血で常に本気なのが伝わってきて、本当に大好きでした。早く走れるようになり、本当に感謝しかありません!

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育教師になるためには一番良い環境だと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

体育教師になることです。自分自身学校が大好きなので、今度は生徒ではなく教師として学校に関わっていきたいです。そのためにも頑張ります!

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリの友達と先生方一人ひとりです。一般入試前期の時にインフルエンザにかかってしまい、入試を受けられなくなってしまいました。精神的につらい時に友達と先生方が本当に支えになってくれました。特に有賀くんと岩崎くんには助けられました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最後まで頑張って本当に良かったです。人生で一番嬉しいです。支えになってくれた友達と先生方と家族に、本当に感謝しかありません。自分自身、少し成長できたんじゃないかと思います。アスリに入って良かったです。アスリ大好きです。

page top