資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

勉強の休憩の時間に、サンタの格好をしてみたり馬鹿なことをしてストレス発散してきたのは良い思い出です。毎日笑いの絶えない予備校でした。

入塾のきっかけは何ですか?

大西先生の説明を受け、入りました。

塾生活 良かったことは何ですか?

気分がどうしても上がらない時や、モチベーションを維持するのが大変な時に仲間にすごく助けられました。アスリートに入って1番良かったことは、最高の仲間に出会えたことです。励まし合ってなぐさめ合ってきたからこそ受験を乗り越えることができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

ほとんどのイベントをアスリート体育大予備校で過ごしたことです。クリスマスイブに新木場に行きバーチャル模試をやった時は、さすがアスリートと思いました。勉強の休憩の時間に、サンタの格好をしてみたり馬鹿なことをしてストレス発散してきたのは良い思い出です。毎日笑いの絶えない予備校でした。

進学先を選んだ理由は何ですか?

自宅からの通学のしやすさも含め、夢をかなえる場所として最適だったからです。

将来の夢は何ですか?

体育教師です!

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

受験勉強を始めてから勉強をしない日はありませんでしたが、やる気が出ない時が多々ありました。そんな時、家族の応援や友達の応援、仲間が頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えました。家族の献身的サポートと友達の応援が、苦しい時に支えになりました。共に頑張る仲間がいるから頑張れました。先生のアメとムチは頑張るきっかけになり、とても感謝しています。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しかったです。合格の2文字を見た瞬間、叫ぶくらい嬉しかったです。3、4回見直して確認しました。

page top