資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

数学の授業は他の授業と比べると少人数でとても良い環境でした。あと、国語もしっかり学ぶことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

体育系大学を目指して受験勉強をしていましたが、実技の対策を全くしておらず、高校の野球部の監督に相談したら体育系の塾行った方が良いと勧められたからです。

塾生活 良かったことは何ですか?

たくさんの友達に出会えたことです。また、数学の授業は他の授業と比べると少人数でとても良い環境でした。あと、国語をしっかり学ぶことができたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

授業です。私は国語と数学を受講していて、国語はみんなと楽しく、でもやる時はやるというメリハリをつけて取り組むことができました。数学は気軽に質問できて良かったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本大学は全国的にも有名な大学で、伝統もありキャンパスライフも楽しそうだからです。

将来の夢は何ですか?

スポーツ関係の仕事に就くことです。ミズノやアシックスといった企業や、球団関係の職員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達です。他の子の心境を聞いて自分のモチベーションを上げていきました。あとは家族です。自分を励まし続けてくれました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しいです。ここまで遊ばず我慢してやってきた甲斐がありました。ここを乗り越えたのは今後の自分にとって大きな一歩だと思います。

page top