資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

毎月行われる校内模試で、1ヶ月ごとに、自分がどれだけ成長したのか分かりました。

入塾のきっかけは何ですか?

浪人を決めた時に、家から近い予備校に通いたいと思いました。

塾生活 良かったことは何ですか?

勉強習慣がついたことです。入塾前は、あまり復習しなかったのですが、アスリートに来て復習をするという勉強習慣がつきました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

毎月行われる校内模試です。1ヶ月ごとに、自分がどれだけ成長したのか分かるのですごく思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

救急救命士になれる大学が少なく、日体大が有名なので志望しました。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は、救急救命士になることです。何事にも対応でき、助けた人に感謝される救急救命士になりたいです。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

合格して一安心できて良かったです。

page top