資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

予備校生活はとてもつまらないものだと予想していましたが、みんな体育会系で良い意味でバカなので、すぐに仲良くなれて明るく過ごせたことです。

入塾のきっかけは何ですか?

体育系の予備校に行くことは決めていて、アスリートと他で迷っていましたが、両方の授業を受けて、雰囲気や高校の友達がいることなど、最終的に有賀さんと話をして、アスリートに行くことを決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

予備校生活はとてもつまらないものだと予想していましたが、みんな体育会系で良い意味でバカなので、すぐに仲良くなれて明るく過ごせたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなとたくさんバカなことをしたことです。明るい雰囲気で一年間過ごせました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

一番は国立大学に行きたかったからです。また、自分は体を動かすことが好きで、そして大阪に行きたいということもあったからです。

将来の夢は何ですか?

まだ明確には決まっていませんが、体育系の明るい友達と接する中で、相手を楽しませたり、元気にする方法を大学では学ぶと同時に、体育の知識を取り入れていきたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

友達です。たまに息抜きをすることでまた頑張れたと思います。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

ありがとうございました。ディズニーで言うならハピネスイズヒアです。

page top