資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実技対策の授業を始めてから、格段に自分の運動能力が上がりました。

入塾のきっかけは何ですか?

アスリートの方から電話が来て、話を聞いて興味を持ちました。以前から国士舘大学への進学を希望していましたが、実技試験の対策はどうしたら良いか不安に感じていました。実際に体験授業に参加をして、雰囲気が良かったため入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

実技対策の授業を始めてから、格段に自分の運動能力が上がったことです。また、授業を一緒に受けている仲間が試験当日も同じ会場にいるということで、とても心強かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

仲間と一緒に楽しく対策ができたことです。受験勉強はつらいものでしたが、みんなと一緒にやることで乗り越えることができたと思います。

進学先を選んだ理由は何ですか?

憧れている先輩が国士舘大学の体育学部に通っていて、同じ大学に入りたいと思ったことがきっかけです。また、体育の教師になりたいと考えていて、環境も最適だと思いました。

将来の夢は何ですか?

中学校の体育教師になることです。楽しい授業を展開していきたいです。また、バスケ部の顧問になり、勝てるチームを作りたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

YouTube・スプラトゥーン・アスリートの仲間・友達

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

夏から死ぬ気で頑張ってきて、今やっと報われて本当に嬉しいです。周りが遊んでいても自分は勉強に取り組んできました。あの時誘惑に負けずに頑張ってきて本当に良かったです。

page top