資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

勉強をせざるを得ない環境を作ってもらえたことと、サボったりした時に叱って手を引いてくれた仲間がいました。

入塾のきっかけは何ですか?

最初は勉強をしなくても受かるのではないかと思っていましたが、話を聞き、本気で勉強をしなくてはいけないということを知り、入塾を決めました。今思えばその決断をして良かったと思います。

塾生活 良かった事は何ですか?

勉強をせざるを得ない環境を作ってもらえたことと、サボったりした時に叱って手を引いてくれた仲間がいたことです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

アスリートのみんなと話ができるようになった日から全てが思い出です。ずっとふらふらしてふざけていた自分を仲間に加えてくれて、くだらないことを言っても笑ってくれたみんながいたので、アスリートに通い続けることができたと思います。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日体大という名前がかっこいいと思ったこと、体育が好きなので、せっかくなら日本一の体育大に行ってやろうと思ったことがきっかけです。人に自慢できる大学に行きたいという気持ちも少しあったのかなと思います。

将来の夢は何ですか?

今の所まだ決まっていません。大学生活を通じて見つけていきたいと思います。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

受験が終わったら遊べるということをモチベーションにして、苦しい時にそれを想像して気持ちを高めていました。なので合格した今、これから全力で遊ぼうと思います。また、今までたくさん迷惑をかけてきた方々のためにも頑張りました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

正直合格すると思っていなかったため、びっくりしています。自信を持てる程努力をしたとも思えないし、浪人するかしないかを考えていたくらいなので、実感が湧かないです。でも素直に嬉しいです。

page top