資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

勉強面では切磋琢磨し点数を競い合いながら、モチベーションを上げて勉強することができました。

入塾のきっかけは何ですか?

国士舘大学の推薦入試で落ちてしまい、今後どうしようか悩んでいる時にアスリートから電話をもらいました。授業の体験を受けたら、とてもわかりやすかったので、入塾して頑張ることに決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ大学を目指している違う学校の塾生と出会えたことです。勉強面では切磋琢磨し点数を競い合いながら、モチベーションを上げて勉強することができました。受験期であるのにもかかわらず、塾生と仲良くなったことで勉強を楽しんでいる私がいました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

授業以外の時間での友達との会話です。毎日何気なくくだらないことでも笑い合い、受験期を楽しんで過ごすことができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

将来救急救命士として消防署で働きたいので、救急医療学科のある日本体育大学を選びました。また、高校の顧問の先生が日本体育大学出身ということもあり、同じ大学に進学したいと思ったことも理由の一つです。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は救急救命士になることです。大学でみっちり知識と技術を身につけて社会に貢献できる人になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

音楽です。勉強の息抜きの時間に好きな音楽を聞いてテンションをあげて勉強に取り組みました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

入塾前までは行ける大学がないくらいの学力レベルでしたが、アスリートに入塾し、理解しながら問題を解くことができるようになり合格することができました。大学生になれます。アスリートに入塾していなかったら合格できていませんでした。本当にありがとうございました。

page top