資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

他の予備校と違い実技対策があるので、勉強に疲れたら体を動かすなど効率良く勉強と運動ができるところが良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

日体に入学した高校の先輩がアスリートに通っていたからです。高校が近かったため通いやすかったです。

塾生活 良かった事は何ですか?

他の予備校と違い実技対策があるので、勉強に疲れたら体を動かすなど効率良く勉強と運動ができるところが良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

大和競技場でのリレーです。あと、青葉スポーツセンターでの実技の授業です。普段できない練習を行なうので、良い息抜きにもなりました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本体育大学を選んだ理由は体育教師になりたかったからです。アスリートに通っていた先輩も同じ夢を持っていて、日体大なら夢を叶えられると思いました。

将来の夢は何ですか?

体育の教員になることです。今まで出会った体育教師が素晴らしい先生ばかりで自分もこんな先生になりたいと思いました。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

家族、彼女、バイト仲間。現役合格したアスリートの友達。そして何より1年間一緒に頑張ってきた本科生のみんなです。毎日連絡をくれた人もいました。みんなの支えがあったからこそ頑張れました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最高に嬉しいです!去年どこにも受からず専門か就職か浪人で迷っていましたが、アスリートで浪人を決めて良かったです。1年間お世話になりました。ありがとうございました。

page top