資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

「こうやってやるとすぐに覚えられるよ!」などアドバイスをしてくれるとても良い仲間に出会うことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

将来スポーツ系の仕事がしたいと考え、体育大に進めば将来の可能性が広がると思い、体育大を志望していました。アスリートならば志望にあった対策ができると思い、入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ大学を志望している友達ができ、良い刺激を受けたことです。分からないことや、単語が覚えられなかった時に、詳しく教えてくれたり、「こうやってやるとすぐに覚えられるよ!」などアドバイスをしてくれるとても良い仲間に出会うことができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

たくさんの友達ができたことです。私が初めてアスリートに行った日は、知らない人ばかりの中に飛び込むことがとても不安だったのですが、みんなが話し掛けてくれたおかげで、すぐに馴染むことができました。実技の時が特に楽しかったです。ON・OFFをしっかりし、OFFの時にはみんなではっちゃけたりしました。実技の授業があったからこそ、こんなに仲良くなれたのだと思います。

進学先を選んだ理由は何ですか?

4年制大学で、体育に関することを幅広く学べるからです。資格もたくさん取れるし、自分と同じ将来の夢を持った人や、運動が大好きという人たちに出会えると思ったことも理由の一つです。

将来の夢は何ですか?

私の将来の夢は警察官になることです。猛スピードで車を走らせたり、危ない運転をしている人がよくいます。ルールを守れない人が許せないので、きちんと取り締まり、みんなが安心して生活することのできる社会作りに貢献していきます。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

部活の仲間です。私が弱音を吐いた時も、「大丈夫!文乃ならできる!」と慰めてくれました。それがあったからこそ一般入試受験を乗り越えられたと思います。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

大学生になれてホッとしています。そして嬉しいです。

page top