資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

大学の情報交換ができたり、入試に一緒に行けたりして緊張がほぐれました。

入塾のきっかけは何ですか?

インターネットで実技対策ができる予備校を探した所、アスリートを見つけました。実際に話を聞いてみて、入ろうと思い入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

周りに同じ大学を目指す仲間がいたことです。大学の情報交換ができたり、入試に一緒に行けたりして緊張がほぐれました。勉強の合間の実技対策の授業はとてもリフレッシュできました。普通の受験生よりも充実した受験生活だったと思います!

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなと一緒に対策した実技の授業です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日体を選んだのは、将来ATになりたくて、資格を取ることのできる大学に行きたかったからです。その中でも日体は優れたスポーツ選手が多く、トレーナー研究会もあり、経験を多く積めると思ったからです。

将来の夢は何ですか?

ATになって有名なプロスポーツチームで、一番のトレーナーになる!

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

日体のパンフレットと、東海のパンフレットです。もうだめだ、という時に読みまくりました!

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最高!遊びまくりたいです!大学生活が楽しみです!

page top