資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

実技等を通して仲間ができたから一緒に頑張りあえました。

入塾のきっかけは何ですか?

学校にアスリートの方々が来て誘ってもらったため。

塾生活 良かった事は何ですか?

実技等を通して仲間ができたから一緒に頑張りあえた。

部活との両立はどうでしたか?

授業は夜だったので、部活をやってから行くのが11月まで続いて少しきつかったけど周りのみんなも同じだったから頑張れた。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

冬期講習でみんなで揃って合格するため頑張ったこと。東京まで行って受けた実技模試。

進学先を選んだ理由は何ですか?

陸上競技を続けるにふさわしい学校だったため。

将来の夢は何ですか?

大学では全日本インカレに出場すること。そして高校の保健体育の教員になって陸上競技部の顧問になること。

苦しかった時に支えてくれたモノはありますか?

松岡先生の一つ一つの名言。仲間。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しい。家族や支えてきてくれた仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです。また、陸上競技を真剣に続けていきたいので、体力やスピードを現役時代の頃まで戻したい。

page top