資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

通っている生徒みんなが仲がよかったので励まし合いながら勉強できました。

入塾のきっかけは何ですか?

体育系大学に行きたくて学校の先生に相談したところ、アスリートを紹介されたのがきっかけです。

塾生活 良かった事は何ですか?

みんなが同じ目標を持って頑張ることができたことです。通っている生徒みんなが仲がよかったので励まし合いながら勉強できました。アスリートでよかったなと思いました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

朝から夜までみんなとアスリートで勉強したことです。

将来の夢は何ですか?

選手のサポートや心のケアができ、信頼されるアスレティックトレーナーになりたいと思っています。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートの先生や仲間の存在です。悩んだときはいつも近くで相談に乗ってくれたので苦しくても乗り越えることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

正直信じられませんでしたが、素直に嬉しかったです。

page top