資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

予備校の仲間達がいたことで、遅くまで自習したりでき、勉強もはかどったので、良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

夏に、部活の顧問と相談して、自分は体育大に入りたいという目標を持っていて、近くにアスリートという予備校があったので、選びました。

塾生活 良かった事は何ですか?

じぶんはもともと勉強をするのが苦手だったのですが、この予備校の仲間達がいたことで、遅くまで自習したりでき、勉強もはかどったので、良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなで切磋琢磨しながら実技も勉強も頑張ることが出来、メリハリのある受験生活を過ごせたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

ここの学校は部活がとても盛んで部活に熱中することもできて、カリキュラムも充実しているので選びました。

将来の夢は何ですか?

スポーツの有名企業に就職して、色々なことに挑戦したいと思ってます。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

塾の友達です。勉強が辛いときも、友達と話して元気を出し、勉強に励むことが出来ました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

本当に嬉しいです!大学生活楽しもうと思います。

page top