資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

疲れて勉強をやめたくなったときも周りが頑張っているから私も頑張ろうと思えました。

入塾のきっかけは何ですか?

AO入試で受かりたい!と思い、入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

他の塾とは違ってアスリートは仲間と一緒に頑張れる場所だと思います。疲れて勉強をやめたくなったときも周りが頑張っているから私も頑張ろうと思えました。後期試験まで時間がかかってしまいましたが、最後まで諦めず頑張ってよかったと思います。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

朝早くから来てみんなと一緒に勉強したことです。受験期は学校の友達より長い時間一緒にいました。みんなと合格に向けて頑張った時間は思い出です。

将来の夢は何ですか?

スポーツ記者になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートのスタッフの方達や一緒に頑張って勉強してきた友達です。勉強をやめたいと思った時も、人と少し話をすることで気持ちが楽になりました。また、身体を動かすことが好きなので、たまに走ったりしてリフレッシュしていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しいです。途中でやめたいと思うことが何度もあったけど、最後まで頑張って良かったと思えました。合格をお母さんやお父さんに報告した際、泣いて喜んでくれたこともとても嬉しかったです。

page top