資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じ系統の大学を目指しているので生徒同士、仲も良かったですし話しやすいのが一番良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

現役のときに普通の予備校に通っていましたが、体育大学についての情報が全くなく、同じような大学を目指している人がいなかったので自分に甘く過ごしてしまいました。結局、浪人することになり、体育大学に強い塾に入りたいと思い、入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ系統の大学を目指しているので生徒同士、仲も良かったですし話しやすいのが一番良かったです。割と人数が少なかったので、先生にもしっかり面倒を見ていただけました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなと話している時間は本当に楽しかったです。受験生とは思えないほどしゃべったりしていましたが去年みたいに思いつめたり、自己嫌悪にはならなかったので最終的には良かったのかなと思います。

進学先を選んだ理由は何ですか?

体育教員だけでなく、+αで免許がとれるので選びました。

将来の夢は何ですか?

教員になりたいです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

女子が2人しかいなかったのでその子にはかなり助けられました。
あとは、好きな芸能人の方達が頑張っていたり、その人達の曲を聞いて自分だけが苦しいわけじゃないと思い、勉強をしていました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

遊びに大学に行くわけではないので、しっかりと夢を叶えるために勉強をして、たくさんの経験を積んでいけたらいいです。

page top