資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同じような学力の人とは負けないようにその人以上の勉強をしてお互いが切磋琢磨しながらできたところがよかったです。

入塾のきっかけは何ですか?

一昨年の10月から入塾をしました。現役の時は夏に一時期だけタイシンの方へ通いましたが雰囲気が自分と合わず、アスリートへ決めました。
とにかく日体大へ行きたい思いが強かったので体育大の専門塾へ行こうと考えていました。

塾生活 良かった事は何ですか?

本科生の人数が少なかったので、上の大学を受験する人とも同じクラスで授業を受けることができたので、常に刺激のある日々でした。
同じような学力の人とは負けないようにその人以上の勉強をしてお互いが切磋琢磨しながらできたところがよかったです。
また、模試の成績表が掲示板に貼られていたのでモチベーションが保てました。

部活との両立はどうでしたか?

両立できなかったため、浪人しました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

勉強に集中できたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

教職志望なので歴史と実績のある日体大に行きたいと中学生のころから思っていたので選びました。
また、高校の時の担任の先生や親、おじさんなど日体大卒の身近な人が多かったので小さい頃から知っていて、何かと取り上げられる名のある大学なので行きたいと思い、選びました。

将来の夢は何ですか?

教員です。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

目についたものを買うことでストレスを解消していました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

嬉しいです!

page top