資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

毎日笑いが絶えない環境だったので勉強も苦ではありませんでした。

入塾のきっかけは何ですか?

最初は友達の誘いでした。その後授業を見学し成り行きで入ったという感じです。

塾生活 良かった事は何ですか?

生徒が面白い子しか居ないことです。毎日笑いが絶えない環境だったので勉強も苦ではありませんでした。

部活との両立はどうでしたか?

自分はちょうど最後の試合が終わったあたりに入塾したので比較的楽でした。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

12月のバーチャル模試です。実技の会場が遠すぎて記憶に残っています。でも友達と一緒だったのでそれすら楽しかったです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本で一番オリンピックに輩出する学生が多い大学だったからです。そんなすごい大学があるなら自分も行かなきゃという感じです。

日本で一番オリンピックに輩出する学生が多い大学だったからです。そんなすごい大学があるなら自分も行かなきゃという感じです。

スーパースターです。さいたまスーパーアリーナで「判定?ダメだよKOじゃなきゃ」って言うので見ていてください。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

周りの友達が頑張っているのを見て、辛いのは自分だけじゃない俺もやってやろう、という気持ちになりました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最高です。アスリート万歳すぎます!

page top