資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

皆と切磋琢磨してできたことと仲良く、楽しく勉強できたことが、とにかく楽しかったです。

入塾のきっかけは何ですか?

先生の呼びかけと、友人からの誘いです。

塾生活 良かった事は何ですか?

皆と切磋琢磨してできたことと仲良く、楽しく勉強できたことが、とにかく楽しかったです。

部活との両立はどうでしたか?

部活が終わった後に通いはじめました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

皆と仲良くできたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

国士舘大学は歴史が長く、教員も多くでているので志望しました。そして消防士などにもなれるので夢の幅が広がると思い選びました。

将来の夢は何ですか?

第一希望は教員ですが、体育系の仕事につくのが夢です。そして人の役に立てるような大人になれたらいいなと思っています。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

やはり塾の仲間です。皆で少し雑談するだけでもとても楽しく、勉強を頑張ろうという気持ちになりました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

最高!!!!アスリート、ありがとうございました!!

page top