資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

このイベントは終了しています。

後期対策 特別講座

対象大学/対象試験

日本体育大学/後期試験(A日程・B日程)、国士舘大学/中期試験・後期試験(A日程・B日程)

昨年度、本講習受講者58名合格!! ※2大学合計

日本体育大学、国士舘大学の受験は【中・後期試験】が本当の勝負です!!
毎年、日体大・国士舘大学を第一志望に掲げた受験生の多くは中・後期試験で合格を手にしております。

前期で諦めてしまうのはまだ早い!!
中・後期試験に備え、レベルアップした状態で試験に臨みましょう。
諦めず手を伸ばしたその先にはきっと【合格】があるはずです!!

講座日程

日付 対象大学(講座区分) 実施科目 開催校舎

2月10日(日)

2月28日(火)

【日本体育大学】
後期対策講座

国語/英語/※数学

横浜校
池袋校
藤沢校

【国士舘大学】
中・後期対策講座

国語/英語/実技
※数学

  • ※数学は希望者がおりましたら開校致します。

講座内容

日本体育大学

国語、英語の傾向に沿った日体大【合格】のための特別プログラムになっております。 毎年学力的に高い受験生も日体の"クセ"に対応出来ず、悔しい思いをしております。 クラスにいるのは日体志望のみ。正に特別な環境です。 持っている力の"使い方"を知れば、自ずと合格が近づく筈です。

国士舘大学

国士舘大学も同様に、問題傾向の"クセ"が存在します。 そして何よりも最大の特徴が、後期試験も「実技試験」が存在をするということ。 毎年慌てて実技試験に備える受験生が存在します。今迄の時間を自身で取り戻すのには 限界があります。専任の体育講師が今持てる力での最大得点を引き出し、合格へ導きます。

受講費用

2コマ/¥4,000

※1コマ60分授業になり、受講は2コマからになります。
※授業は1セット完結式なので、期間中どこからでも開始可能です。

講座をご希望の方は、下記の申込フォームでのお申込み、またはフリーダイヤルまでご連絡をください。
フォームよりお申し込みの方は、ご希望の講座内容の記載をお忘れなきようお願い致します。
お申し込み後、各校舎の担当スタッフよりご連絡をさせて頂きます。
尚、ご不明点やご質問・ご相談に関しましてもお気軽にお問い合わせください。

page top